今日は神戸へ お墓参りしました。

とても暖かでしたので、
家族でお掃除して ゆったりとお参り

ご先祖さま
天国から 私たちを見守ってくださいませ


名谷まで足をのばして
ランチ&お買い物


須磨パティオの
懐かしい時計台が健在でした。






そして姉宅に向かいました。
ロングコートチワワちゃん
とっても元気に お出迎えしてくれました。
可愛いですわんハート




ティータイムは、
大丸須磨店のアンテノールのケーキ
いただきましたのショートケーキ
大人6人でパクパクw



みんな元気そうでなによりです


夕方 姉も一緒に神戸空港へ




展望デッキで
田中達也さんのミニチュアの世界
大きなブロッコリーを拝見しました。




迫力の大きさ照れ


神戸の夜景を観るとホッとします。
ただいま~
私のパワースポットですキラキラ




2023年
健康で幸せいっぱいな1年になります様にクローバー