再開された天王寺動物園にお出かけ

元気で可愛い動物達に会って来ました。


清々しい青空晴れ



入園前に大阪コロナ追跡システムに登録

園内はマスク着用と消毒で
感染予防対策をしっかりされてました。

キリンの幸弥くん
のんびり お散歩






あべのハルカスが見えましたよ



サイさんの後ろに通天閣が



レッサーパンダが
めちゃめちゃ可愛いの



迫力のホッキョクグマさん



メガネグマさん



カラスが 遊びにきて
迷惑そうでした





飼育員の皆さん
関係者の皆さん
本当にお疲れさまです。

お久しぶりに 動物達に
ゆっくり癒されました。
ありがとうございますクローバー


てんしばより



そろり そろり 前に進んでいる大阪です。