2月25日
念のため マスク着用して、
ママ友ちゃんとUSJへ行ってきました。


マメなママ友ちゃん
GR8EST BOY 忠義くんのお洋服を作って、カッコいい忠義くん
ご一緒してくれましたラブ





カッコいいルパン三世が
お迎えしてくださいましたよ



パーク内では
クマちゃん
大集合



忠義くんと隆平くん
とっても楽しそう音符


車にも乗っちゃった



コナンくんも気になりますねウインク





迫力のウォーターワールドを楽しみ、
ダッシュで

ストリートショーの
ルパン三世 ザ・ライブ



クルーさんが水で描かれた絵を発見
めちゃラッキーでした照れ



ルパン一味に大興奮した隆平くん

すっかりファンになったみたいね





ランチは
焼き立てパンの食べ放題で
大満足でしたナイフとフォーク


ごちそうさまでした


明日からはコロナウイルス感染防止の為、臨時休園になるのですね
1日も早くコロナウイルスの収束を願います。