パラドゥさんのミルクタイプのクレンジングモニターに当選しました(*^。^*) パラドゥ スキンケアクレンジング
シンプルな白いポンプタイプで使いやすいですね。

普段ふくすけはジェルタイプのクレンジングを使っています。

ミルクタイプはあまり汚れが落ちないイメージがあったんです。

でもこのクレンジングは「クレンジング成分がナノ粒子に変化。
ゴシゴシこすらなくてもメイクが浮き上がり、すっきりと洗い流せるので、後残り感なし。」と説明があって、期待感が高まります。

 トロッしたミルク成分のクレンジングが出てきました。

なんと美容成分が89%もあるんですって。

 ふくすけが普段「ああ、これは中々落ちにくいな」と思っている3点の化粧品を付けてしばらく時間を置いてみました。

上から落ちないウォータープルーフタイプのマスカラ、カバー力の強いRMKリキッドファンデーション、かなり落ちにくいランコムの口紅です。

さあさあどうなるか???


クレンジングを乗せた状態です。ドキドキ


10回ほどクルクル指でなじませてみた状態。

おお、ミルクタイプにしては早い!

 さらにクルクル指でなじませること1分ほど。。。
なんと、取れてますよこれは。。。

えーっ、マスカラ本当に落ちにくいのにな。

最後にマスカラが残っていたんですけど、諦めたかのように落ちていきました。

 ぬるま湯で洗い流したらこのとうり。

すっかり取れてますね。

そして洗い流したあとの肌が驚きです。

明らかに右手と違って肌がしっとり柔らかくなっている。

ちょっと私の今までのミルククレンジングの意識が変わりましたね。

一週間ほどクレンジングで使用しましたが、本当に肌に優しくてしっとりします。

W洗顔はいらないし、べたつきもありません。

敏感肌の方にも安心して使える商品です(*^_^*)

今回のモニターは「ブロネット」さんhttp://rashiku.co.jp/で応募しました。

興味のある方は登録してみて下さいね。