旦那弁 カニクリームコロッケ | アラフォーの新婚生活

アラフォーの新婚生活

16歳年下の旦那さんに作る
お弁当記録と日々の出来事

おはようございます
今週も始まりました星

もう4月って...
時の流れが早すぎるー!ピンクグラ
歳だけとってく気がするっ悔し泣き

今日の旦那弁は


・カニクリームスコップコロッケ
・ミルフィーユカツ
・山芋とベーコンのチーズ炒め
・味付けたまご
・紫キャベツラペ

ごちゃ詰め弁当になってしまったー泣き1
味付けたまごの黄身が綺麗にきれなくて↓
丸っと入っちゃった笑い泣き

週末 土曜は休日出勤だったものの
日曜日はゆっくり過ごせたので
久しぶりにパンを焼いたり


旦那さんのリクエストで
クレープ作ったり



見栄えがかなーり残念だけど・・・・
味は美味しかったですラブ

チョコと生クリームだけの
クレープが食べたかったんだってハート

お店のはバナナが入ってるから駄目なんだってびっくり
バナナ美味しいけどなぁお~

自分で作るから生クリームたっぷり!
高カロリー!ピンクグラ


うち地方は桜🌸はまだ咲いてないけど
皆さんのブログの桜画像や
お花見弁当見ながら和んでます(´∀`o)おんぷ
もう散りどきかな?


今日も1日頑張りましょうきらきら!!


拙いブログにご訪問いいね、ありがとうございます