旦那弁 角煮コーラ煮 | アラフォーの新婚生活

アラフォーの新婚生活

16歳年下の旦那さんに作る
お弁当記録と日々の出来事

おはようございます
朝からどんより曇り空くもりのうち地方です

今日の旦那弁は


・豚の角煮丼
・ちくわソーセージ甘辛煮
・アスパラベーコン
・ポテサラ
・海苔巻たまご焼き

昨日クックパッドさんを参考に
コーラと醤油で豚バラを煮ましたキラキラ

始めどんな味になるのかちょっと不安だったけど
こっくり美味しくできましたラブハート

この前物産展で買った鹿児島の角煮が
美味しくて角煮食べたくてニコッきらきら!!

最近暖かくなったのに冬のくせがついたのか
朝起きれない汗

いつもはお弁当作ってからお化粧するけど
今日はお化粧して出る準備整えてから
お弁当作ったら
なんかはかどった!!
しばらくこのパターンでやろう


話変わって実は私フィギュアの羽生結弦くんが
大好きなんですにこ

来月仙台でパレードやるから
旦那さんに連れてってとお願いしたら
あっさり断られましたガクリ

1人で行くかな...
考え中...ううっ...



かっこいいな羽生くん心
(画像はお借りしました )

今日も1日頑張りましょうきらきら!!


拙いブログにご訪問いいね、ありがとうございます