来年のレースシューズを決めました。










アシックスのマジックスピード2です!!

youtubeや各種レビューですこぶる評判が良かったので購入。


これまで3回ほど走りましたが、ピッチを意識して走るとめちゃくちゃ足が回ります。

ピッチ走法向きだと思います。

はっきり言って、メチャクチャ良いですビックリマーク



普段はノヴァブラスト3で練習してるのですが、

個人的な感覚は、


クッション性 ノヴァブラスト3>マジックスピード2


反発性 マジックスピード2>ノヴァブラスト3


重量 マジックスピード2>ノヴァブラスト3


です。

重量(26センチ)は20gも違いますね。




よくよく調べてみると私、大会が中止になったこともありますが、2019年11月以来、3年もフルマラソンを完走出来ておりません…ショボーン


まずは来年の北九州マラソンでフルマラソンをまともに完走出来るよう、マジックスピード2とノヴァブラスト3でしっかり走り込みたいと思います!!