仕事繁忙期の4月が終わりました。
コロナの影響で勝手が違い大変でした。
まだまだ繁忙期は続きますが…

4月のまとめです。
例年4月は100km行くかどうかという感じでしたが、今年は後半に盛り返して楽にクリア出来ました。

最近はマスクをして走るようになりました。
最初は違和感ありありでしたが、慣れると逆にマスクしないとなんか落ち着かないです。
もしかしたら、今後マラソン大会もマスク着用義務付けなんてこともあり得るので、今のうちに慣れておきます、

大会と言えば福岡マラソンの中止が早々に決まりましたね。
下関海響マラソンも中止っぽいし、長崎平和マラソンは1年延期という話もあるし…

こういう状況ですから少なくとも年内の大会は厳しいですね。

さて、既に中止となっていたさが桜マラソンですが、先に送られて来てたTシャツに続き、さらに色々と送られて来てました。

お決まりのフィニッシャータオル

なんと5,000円のクオカードビックリマークビックリマーク

有田焼の完走メダル🏅

リストバンド

これに加えて来年の優先出走権も検討中だとか。

ここまでされたら来年走るしかないですね!!
コロナが収まっていることを願います。

明日から連休。
どこに行くでもないので近所をしっかりマスクランしたいところですが、昨日腰を軽く捻ってしまい安静中…

早く治ってくれ〜えーん