デジタルに乗り遅れた知人 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

同世代の人にデジタルに

乗り遅れた人たちが居ます。

 

世の中どんどん物事の進行が速く

なるのにやり取りが遅いんです。。

 

自分もそう言う所はあります。

1日仕事と雑事にかまけていたらLine

見ると何もかも終わっていたりします。

 

食事誘うのにやり取りがメールや

電話です。プライベートで今時

電話したくねぇ。。ぼけー

 

返信がメールにどうでも良い写真を

貼り付けて長々近況を綴ったメールが

返ってきます。「手紙かよ!」と

突っ込むのがお約束です。にやり

 

そんなに言いたい事が溜まってる癖に

自分から私に連絡してくる事はありません。

 

能動的に生きる事を推奨してるので

受け身のままの人には違和感を感じます。

 

受け身の人は人任せなのでいつも

不満を抱えています。

違う人も居るかも知れませんが

人生が誰かのせいで上手く行かないと

考えています。

 

仕事が。。旦那が。。子供が。。

時間が。。金が。。友人が。。

近所の人が。。世間が。。

と誰かや何かのせいにします。

 

私の事もたまにしか連絡して来ないと

不満に思っている事でしょう。。

 

じゃあ会うなよって話ですが

同年代女性を観察する良い機会です。

 

別に良いんですけどね。。

自分も同調して、つい不満言ってる

かもしれないし。。

 

見せたい写真も会うといちいち

見せて来ます。

 

どっかにまとめてアップしておいて

呉れれば見に行きます。SNSって

その為に有るのに使えば良いじゃん。。

良い加減SNSでやり取りしたいです。。

 

〜〜〜〜〜〜

☆ランチ会締め切りました。

次回は9/15か16です。

よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜

⭐︎「チャネリングカード」

1,000円/20分で承ります。

 

チャネリングカードは

チャネリングで見た映像を解析し、

貴方に必要な高次からのメッセージを

カードを介して紐解きます。

 

日程:

7/29(月)

16:00、16:30、17:00

7/30(火)

18:30、19:00、19:30

 

お申し込みはこちら

ご希望日、お時間を備考欄にご記入下さい。

 

他の日、他の場所がご希望でしたら

ご相談下さい。

 

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 お茶代はご負担下さい(コーヒー220円程)

  地図は⇨こちら

 

東西線茅場町駅からすぐ。

茅場町一丁目交差点からすぐです。

半蔵門線水天宮駅から徒歩10分程。

 

ご興味ありましたら

よろしくお願いします。