確信持てた。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは。

TVで何がつまんないって

選挙後が一番つまらないよね。。

 

投票率落ちてるし。。

若い人は無関心だし。。

若い人が投票しないと、どんどん

年寄り重視の行政になっちゃうよ。。

 

 

今日はプチ癒しフェスタに出展しました。

ドリンクコーナーも有り、お客さんは

沢山くる訳でもなく余裕があるので

外に食事を買いに行けるし、皆さん

親切だし、めちゃ居心地良かったです音譜

 

オリジナル商品「チャネリングカード」

ばかり出ました。自分のチャネリングは

映像が見えるタイプなのでカードで

裏を取ると言うやり方です。ねー

 

今日は何となく確信が持てました。

相互セッションさせて頂きました。

クライアントさんに関わる映像を見る

事が出来ました。

 

 

最初はなんか夕景のとんがった

山のような映像が浮かんできました。

それは最初にクライアントさんが引いた

カードの景色でした。

 

 

次は着飾った馬に乗った満足げな子供の

映像です。クライアントさんはインナー

チャイルドが癒されていない方でした。

 

 

次は草原の映像が見えました。

そのクライアントさんは夜寝る前に

見るヴィジュアルが草原だそうです。

 

ミディアムさんに見てもらった所

自分を信じろ

「自分はまだまだ」と思うな

マスターポジションに立てと

私のガイドが言っているとの事。

 

出てくる映像を見て

「これは何の意味が?」と

不安でしたが当たらずとも遠からず。

 

ちょっとかすっている。全然おかど

違いな映像が見えてる訳ではないと

確認が取れました。

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎確信持てた記念

「チャネリングカード」

1,000円/20分で承ります。

 

日程:

7/29(月)

16:00、16:30、17:00

7/30(火)

18:30、19:00、19:30

 

お申し込みはこちら

ご希望日、お時間を備考欄にご記入下さい。

 

他の日、他の場所がご希望でしたら

ご相談下さい。

 

☆場所:カフェベローチェ茅場町駅前店

 お茶代はご負担下さい(コーヒー220円程)

  地図は⇨こちら

 

東西線茅場町駅からすぐ。

茅場町一丁目交差点からすぐです。

半蔵門線水天宮駅から徒歩10分程。

 

いきなりセッションは。。

とお考えなら↓

⭐︎8/3(土)ランチ会します。

 

スケジュール空いてましたら一緒に

NZビーフ食べませんか?

お申し込みはこちら

 

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

ランチ会のお知らせ

NZビーフ食べて夢を語る会

 

日時:8/3(土)13:00

参加費:2,500円(当日精算)

 

<お店情報>

アロッサ銀座

(中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館8F)

13:00開始/メインはNZ産ビーフグリル

 

※お店のキャンセルポリシーにより

前日50%、当日のキャンセルは100%

ご負担頂くのでご了承下さい。

遅れても良いです。先に始めてます。

※セールス、勧誘目的での参加はご遠慮下さい。

 

お申し込みはこちら

 

添付のチラシ画像のQRコードからも

アクセス出来ます。

よろしくお願いします。