悲劇のヒロイン、辞めませんか | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、

部屋片付けてると汗が止まりません汗

今は部屋に置いてある細々した物が

減るのが楽しいです。音譜

 

CDとか山ほど有ります。

最近CDで音楽聴く人少ないよね。。ねー

 

映画ネタです。

今のトムホじゃなくて、トビー

マグワイア主演の「スパイダーマン3」

見たんですけど女性がただ助けを待つ

感じに違和感を感じました。

 

ヒロインはKダンストです。

「インタビューウィズバンパイア」の

子供バンパイア役だった子です。

 

あんなベタベタしたネットなんか

どんどん降りてっちゃえば良いじゃん!

 

誰かに助けてもらうのを待つって

映画の定番ですが逃げられるなら

逃げちゃえよ。。と思いました。

 

受け身だと全部相手次第です。

何一つ思い通りにならないよね。

不満ばっかり、ストレスも溜まるし。。

 

わざわざ悲劇のヒロインになって

いませんか?

 

「何で私だけこんな目に。。」

「私ばっかり損してる。。」

 

普段あなたが考えている通りに

なっています。いつも

「どうせ私は損をする」

「いつも私は虐げられる」

 

って無限ループしてませんか?

潜在意識に沁み沁みですよ。

 

相手任せ思考から脱出して

自分の人生に責任を持って

能動的に生きてみませんか。

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

料金:どちらも無料

体験したい方をご選択下さい。

ストレスクリア®は2つの質問に答えて行く

事で自分の内面に気づき、お悩みや葛藤が

薄れ、生き方が能動的に変わるコーチング

要素のあるカウンセリングの一種です。

 

スピリチュアルコーディネートは

スピリチュアルな角度からお悩みや

夢実現に寄り添うコーチング要素のある

カウンセリングの一種です。

 

ストレスクリア®って何?創始者誰?

詳しく知りたいと思った方は→こちら

 

スピリチュアルコーディネートって何?

先生は誰?詳しく知りたいと思った方は

こちら

 

ランチ会のお知らせ

封じ込めた、諦めた夢を語らう会

 

日時:8/3(土)13:00

参加費:2,500円(当日精算)

 

<お店情報>

アロッサ銀座

(中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館8F)

13:00開始/メインはNZ産ビーフグリル

 

※お店のキャンセルポリシーにより

前日50%、当日のキャンセルは100%

ご負担頂くのでご了承下さい。

遅れても良いです。先に始めてます。

※セールス、勧誘目的での参加はご遠慮下さい。

 

お申し込みはこちら

 

添付のチラシ画像のQRコードからも

アクセス出来ます。

よろしくお願いします。