6/30は大祓 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

G20終わりましたね。

明日から大阪も日常に戻りますね。

 

時代が変わってからの夏至の晴れ

エネルギー感じられましたでしょうか。

 

私はPCが壊れました。

その上ピーカンだったら晴れ頭がモヤモヤ

したと思います。ちょっと天気が良く

なくて都合良かったです。ニコ

 

2019年も半分過ぎようとしていますね。

6/30大祓えです。

大祓とは今年半年の穢れを落とす日です。

よく神社にこの季節になると茅の輪が

設置されます。

左→右→左と回るそうですよ。

 

行く神社によっては作法が異なるかも

知れませんのご確認お願いします。

 

過去のネガティブ要素をいつまでも

抱えているとこの先の未来にも

反映されてしまいます。

 

未来にも影響する古い恨み辛み思念は

この大祓の時期に手放しましょう。

 

良かったら茅の輪設置している神社に

行ってみて下さいね。

 

ゆめみる宝石まじかるクラウンおすましペガサスふんわりウイング

メルマガやっています。

エンジェル系は毎週エンジェルからの

メッセージをお届けしています。

 

ストレスクリア®メルマガは

ステップメールで分かりやすく

ストクリ情報を配信させて頂きます。

エンジェル系(スピリチュアル)

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

お申し込みお待ちしています。