5/5は牡牛座の新月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

もうすぐGWも終わりますね。

場所によっては雹が降った

そうです雪の結晶

今日の東京駅周辺は一般参賀に行く

人で大変な人混みだったでしょうね。

 

ところで5/5、7:45から牡牛座の

新月です。新月ボイドタイムは

5/6、0:11~12:41です。

牡牛座の守護星は金星です。

金星はビーナス言うだけあって

美や豊かさを表す星です。

牡牛座キーワードと被ります。

 

お金や美に関する願い事をこの際、

遠慮せずに書き出してみましょう。宝石赤¥

48時間以内に願い事を書き出して下さいね。

 

■牡牛座キーワード

「お金」「物質的快適さ」「所有権」

「所有物」「美」「官能」「身体的敏感さ」

「快感」「マッサージ」「味覚」「感謝」

「体を持つことへの喜び」「満足」「安らぎ」

「自然との調和」「確かな基盤」「固執」

「着実な前進」「徹底」「忍耐強さ」

「根気」「信頼性」「信用」「存在価値」

「自己欲求を知る」「明確な価値観」

「自分自身を受け入れる」

 

■短所解放キーワード

「頑固さ」「執着」「変化への拒絶」

「独占欲」「停滞」

 

■牡牛座が支配する器官

「のど」「あご」「首」

「甲状腺」「声」「声帯」「咳」

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングおすましスワン

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

どちらかお選び下さい。

日程、場所、料金につきましては

5月のスケジュールをご覧ください。

 

GWのスケジュールが入ってない

日が有りましたら是非ご検討ください。