平成も終わる。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんにちは、平成も終わりますね。

自分は停滞してるけど新しい時代が

始まります。

 

平成始まる頃はもう大人だったんで、

この30年余、色々な事が有りました。

 

でもね、愚かだったんですよ。。

そんな風に生きてても時間は過ぎる。。

人生は短いっすよね~

 

後半の今になって慌て出して活動的に

なったけど前半は自分にダメ出しし過ぎて

終いに体に現れ、病気になりました。

しかも慢性で治らない。。

 

セルフイメージも低くて、他人にどう思われ

ているかも気になって良い人ぶってた。

 

大事な事も人に委ねてた。だから腹の立つ

事が多くて、人を恨んだりしていた。

いつも被害者の立場にいた。

母親も同じことやってるし。。

しなくて良い苦労して来たし。。

 

その頃にあーでもない、こーでもないと

やってネガ発動させ、結局動かない癖が

付いたと思う。新しい時代になっても

それやりたくない。。

 

でもネガは大切ネガがなかったら大怪我

したりお金で大失敗したかも知れない。

 

やった事のない事始めるは怖いし、ネガ

発動で危険を回避できる。人間にはネガが

必要です。ポジだけの人なんていないもんね。。

 

でもあの頃がなかったら人の痛みが

分からない女になってたかも知れないし

人間万事塞翁が馬ですよね。。

 

昨日も停滞感をなんとかしようと余計な

事をしてしまう所でした。平成最後に何か

したかったのかも。。以前は会社員と

証明出来る紙があれば、それだけで信用され

手続き出来たけど今は信用してもらえない。。

 

仲悪い訳じゃないけど正月にしか会わない

兄弟を巻き込まなきゃならんし、先延ばし

しますわ。。それで良かったのかも。。と

思う事にします。

 

ゆめみる宝石おすましペガサスふんわりウイングおすましスワン

お悩みやストレス、夢の後押しをして

欲しい方に朗報です。

⭐︎ストレスクリア®体験セッション

⭐︎スピリチュアルコーディネート

 モニター募集しています。

 

どちらかお選び下さい。

日程、場所、料金につきましては

こちらをご覧ください。

 

GWのスケジュールが入ってない

日が有りましたら是非ご検討ください。

 

よろしくお願いします。