空いてる日ありますか? | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、

今日は肌寒かったですね。

 

首に湿疹が出来、全然治らなくて

乾燥するし、痒いし時々掻いてました。

 

皮膚科に行って塗り薬を処方して

貰い、塗っても治らず、仕舞いには

ケロイド状になってしまいました。

 

只の湿疹が火傷の跡みたいに

なってしまいました。イラッ

 

湿疹をコジらせたの初めてです。

皮膚も年とともに治りが遅いです。

 

おすましスワンふんわりウイングおすましペガサスゆめみる宝石

・ストレスクリア®体験セッション

・スピリチュアルコーディネート

 有料モニター募集しています。

 

料金:1,000円

 ※当日払いでお願いします。

 

ストレスクリア®は2つの質問に答えて行く

事で自分の内面に気づき、お悩みや葛藤が

薄れ、能動的になるコーチング要素のある

カウンセリングメソッドです。

 

私はセルフセッションよくやります。

人に依ってはセルフ嫌いな人もいます。

 

同じ事をテーマにするとセルフだと

続かない場合がありますが自分は

もう一人の自分と語らっているような

気分でやっています。

 

「なぜ出来ないと思うのか」を

テーマにしてセッションし、共通理由

は反対の意味になりました。

「出来ることにフォーカスしたい」

と出ました。すっきりしました。

 

スピリチュアル的に言うと時間を

かけて書き出しながらハイヤーセルフと

チャネリングしている感じです。

 

こんな言い回しが嫌いな方には

済みません。

 

ベーシック講座を学んで頂けると

セルフセッションが出来るように

なりますよ。

 

ご興味湧きましたら

体験セッションにお越し下さい。

 

最短なら27日にお申し込み可能です。

日程はこちらをご覧ください。

 

今ならオラクルカード3枚引き

お付けします。お待ちしています。

 

よろしくお願いしますオッドアイ猫