コンプレックスを利点にしたい | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

春は本当に三寒四温ですね。

 

この前は交流会兼ねたランチ会で席が

近く、沿線が同じだった方と自分含めて

3人でランチ会しました。ナイフとフォーク

 

都心まで出ないで、沿線で話題の

美味しいお蕎麦屋さん行きました。

 

お蕎麦と天丼、お蕎麦とかき揚げ丼の

セット頂きました。自分はかき揚げ丼

とのセット頼みましたが、ボリューム

あるのでご飯は要らない感じです。

 

 

アロマコーディネーターさんと

占い師さんで匂いに敏感な方と

匂いや香りの話が主になりました。

 

昔、新砂で働いていた時近くの下水

処理場から匂いが上がって来て

「臭っ!」みたいな事あったけど

建物から出なければ感じませんでした。

 

匂いに敏感すぎると毎日

大変ですよね。。

色んな匂いがありますからね。。

 

加齢臭はオーラが臭うらしいとか

震災があった頃ビルから見えた千葉

方面の話まで遡って会話が弾みました。

 

その後、場所を移動し、

占い師さんにはSCの

モニターになって頂きました。

 

指摘いただいた点は勉強になり

ました。自信がないとボソボソ

話しちゃう時があるんです。。真顔

 

自分の声が嫌いとか

言ってる場合じゃないんです。

 

出来ないだの何だのグダグダ言って

何かのせいにするの嫌なんです。

 

そう言う人を見るのも嫌です。

うまく行ってない人は文句が

多いんです。

 

コンプレックスをバネにして

それを利点にするくらいの勢いで

やっていきたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石

癒しかふぇ出展者様あと1枠募集

しています。申込んで頂けたら幸いです。

 

会場は御徒町です。

JR御徒町からの道順はこちらです。

大江戸線新御徒町からの道順はこちらです。

 

ご家族、ご近所、会社の同僚、お友達と

お誘い合わせの上遊びに来て下さい。ラブラブ

 

もちろんお一人でお越しになっても

歓迎いたします。お待ちしていますラブラブ

 

ゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス

メルマガもやっています。

エンジェル系は毎週エンジェルからの

メッセージをお届けしています

エンジェル系(スピリチュアル)

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

よろしくお願いします。