ヒョウ柄コーデの人いなかった。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

TVで隠れ脂肪肝特集やってました。

食べるの好きなので耳が痛いです。

 

もう女性ホルモンが無いんで脂が

体に溜まり易いし、太り易いんです。

 

4/14(日)御徒町開催癒しかふぇネタは

後ろの方です。

 

ゆめみる宝石おすましスワンおすましペガサスふんわりウイング

大阪までスピ系セミナーを受講しに

行ってきました。

 

非日常を過ごせて楽しかったです。

すぐ帰りましたが短くても旅は楽しい。。

 

道聞いて、ガッチガチの関西弁で

まくしたてられたらどうしようみたいな

展開なかった。ケンミンショー見すぎ。。

 

ディープな所には立ち入らなかったので

2重駐車したり、信号赤でも渡る人達

なのかなと思ったがそうでもなかった。

 

全身ヒョウ柄コーデの人もライオンの

顔が描いてある服着た人もいなかった。

 

御堂筋沿いのお上品な所とホテルのある

アメ村の方にしか行きませんでしたが

標準語通じたし、エスカレーターは右に

立つ事だけ気をつければ住む事になっても

なんとかなりそうだった。

 

セミナー後、懇親会終わってホテルに行

こうとしたらなんか渋谷のような場所に

来て、たむろしてる人が多かったが

カモられる事も無く無事ホテルに到着。

 

そのホテルは宿泊客が中国人しかいない

感じでした。そっちの方が衝撃!目

 

日本に居ながら日本で無い空間だった。

廊下で大きな物音させたり、大声出したり

閉め出された人の声とか聞こえすぎ。

寝付けないっつーの!目

 

人口温泉付きと言うので行ってみたら

外にいるのに大声の中国語が聞こえて

ビビりました。

 

写真見て想像してたのと全然違ってた。

脱衣所狭いし、お風呂も小さい。

 

上のロッカーですか?どうぞ!みたいな

脱衣所のごった返し感イヤだった。。

部屋でまた風呂入った。

 

深夜に暴走族のバイク音が聞こえたり

ちょっと普段の大阪が見えた気がした。

 

朝チェックアウトして一歩外に出たら、

アメ村でピップホップダンスの発表会か

練習会が沢山ある感じだった。

 

髪を細かく、きつく編みこんだ

ティーンエイジャーがグループになってた。

 

御堂筋線で車と並行して走る所が好きだった。

東京と比べて人が活き活きしてる感あった。

原色の服も多かった。

 

留守番してる人が気になったので

昼すぎに帰ったら高校野球見てたのに

帰ってきやがって!な空気感だった。

そんだけ元気なら良いか。。

^^^^^

癒しかふぇ出展者様あと1枠募集

しています。申込んで頂けたら幸いです。

 

会場は御徒町です。

JR御徒町からの道順はこちらです。

大江戸線新御徒町からの道順はこちらです。

 

ご家族、ご近所、会社の同僚、お友達と

お誘い合わせの上遊びに来て下さい。ラブラブ

 

もちろんお一人でお越しになっても

歓迎いたします。お待ちしていますラブラブ

 

ゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス

メルマガもやっています。

エンジェル系は毎週エンジェルからの

メッセージをお届けしています

エンジェル系(スピリチュアル)

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

よろしくお願いします。