地獄のネガティブワード! | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

自分に気づきがあったので載せときます。

 

負の思い込みがどれだけ

強いか感じられました。

 

もう悩みねぇな。。みたいになって

ましたが見ないようにしてただけです。

 

現実社会に生きていればどんな人でも

悩みが消えることはありません。

 

私は「失敗したらどうしよう」という

思い込みが常にある事に気付けました。

 

「失敗したら。。」って思う分ずっと

「失敗」にフォーカスしてしまうんです。

 

なぜ自分が上手く行かなかったのか

分かった気がします。

 

「失敗したらどうしよう。。」

「お金がなくなったらどうしよう。。」

 

身動きが取れなくなる地獄の

ネガティブワードから解放されます。

 

私は失敗したらどうしようという

思い癖から解放されます。

何度でもクリアリングします。

 

あなたの思い癖は何ですか?

地獄のネガティブワード

抱えていませんか?

 

あなたの心に深く刻まれた思い癖に

気づかせてくれるストレスクリア®

体験セッション受けてみませんか。

ゆめみる宝石ふんわりウイングおすましペガサスゆめみる宝石

引き続き

ストレスクリア®無料体験セッション

スピリチュアルコーディネートモニター

募集しています。

詳細はこちらをご覧ください。

 

ご連絡お待ちしています。

よろしくお願いします。ラブラブ