今年も開催します | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

アカデミー賞は「ボヘミアンラプソディ」

4部門獲得の快挙で勝手に悦に入ってます。

 

主演のラミちゃん、オスカー俳優になって

しまいました。笑い泣き封切り始まった頃は予想

していませんでしたし、自分がハマるとも

思ってなかったです。おーっ!

〜〜〜

 

今年も癒しかふぇを催す予定でおります。

癒しカフェは占いやスピリチュアルヒー

リング他がリーズナブルに体験出来る

1日だけの催しです。ぜひ遊びに来て下さい。

 

自分入れて10名ほどで開催します。

あと3枠、出展者様を募集しています。

 

日程:4/14(日)10:10~17:50(18:00に撤退)

場所:カフェローゼ(御徒町徒歩6分)

雑居ビルですがカフェは新しいです。

出店料2,700円(コーヒー紅茶飲み放題付)

 

出展希望者様はアメーバブログされている

方ならメッセージ機能でご連絡下さい。

FBならメッセンジャーでご連絡下さい。

 

埋まってしまいましたら申訳ないです。

キャンセルありましたら告知いたします。

ご連絡お待ちしています。

 

メルマガやってます。

エンジェル系は毎週エンジェルからの

メッセージをお届けしています

エンジェル系(スピリチュアル)

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

ストレスクリア®

↓↓

こちらからご登録可能です。

 

LINEでお友達も募集中です。

こちらをポチって下さい

友だち追加

id:@odi6137r

 

よろしくお願いします。