数日間しんどかった。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、海王星が巡行している影響で

仕事のミスが増え、検査の数値が上がってるのも

気にしぃで不安定状態で数日間しんどかったです。

 

職場は針のむしろ状態

でも助けて頂いてる感も大きいです。

スピリットの皆さん、ありがとうございます。

弱い私で済みません。

 

今日は長澤潤さん主催のスピリチュアル教室の

忘年会に出席しました。

 

私はクリスチャンではありませんがラブジーザスです。

業務スマホの待受はめっちゃ男前ジーザス彫像です。

会社の人にはクリスチャンだと思われてます。

宴席にジーザスラブな書籍が回って来たので頂きました。

 

こちらは3年前くらいから始まった勉強会で一期生の方も

いらしてましたがみんな気さくに話しかけて下さって

ありがたかったです。

 

個性的な男性が多くて楽しかったです。続編も受けたいと

思います。会が終わると、先生達は急いで名古屋に帰る為

タクシーで品川駅まで行ってしまいました。男共は二次会

に消えて行きました。

 

私は明日検査なので一次会で帰りました。

二度目の胃カメラに挑戦です。喉からは無理だったので

今度は鼻からです。又激しくえずいてしまうでしょうか。

うまく腹の中を探って欲しいです。