内側を輝かせよう | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

今勤めてる会社のグループ会社にいた頃、

業務委託社員でバイリンガルのパットさんって方と

仲良くさせて頂きました。

 

良い方だったですが何かというと

「もうおじさんになっちゃった」

「お腹出てきた」

「体力落ちた」

「デコ広くなった」

「もう若くない」

このウダウダを毎日聞かされました。えーん

 

気持ちはよく分かります。ある年齢に達すると身体の

劣化が加速度的に進み、心が付いて行かないのです。

 

パットさんはそのうちデジタル化した自分の若い頃の

写真を見せてきました。全体像が写ってて服装が

若く今より痩せていましたがそんなに大差有りません。

 

この人にゲンナリさせられたのに自分も

「もうオヴァさんだから。。」

ってウダウダした時期が有りました。

 

自分より年上の女性も含めて一緒のジャンル

「おばさん」で括られちゃうしな~

 

これやられると周りの人がリアクションに困るって

分かっててもやっちゃいました。えーん

 

更年期初期の頃、軽い鬱になってました。

すぐ疲れるしやる気が出ず、つまらない間違いを

仕出かし評価も下がってしまいました。えーん

 

多分パットさんは肉体だけが自分だと思って

いたのかも知れません。人を着ぐるみに例えると

表面の着ぐるみ部分だけを自分と認識し、変貌して

いく自分の姿に嘆いていたのではと思います。

 

肉体、魂、心がその人自身です。虹

肉体は使えば衰えます。誰でも年を取ります。

メンテナンスは必要ですが外側が変わって行くの

は仕方ないです。

 

外見にばかりフォーカスせず内側に目を向け

内側が輝く、わくわくする事をしましょう。

 

会いたい人に会いに行きましょうラブラブ

行きたい所に出かけましょうあし

やってみたい事をやってみましょう音譜

美味しいものを食べましょうナイフとフォーク

 

内側を充実させましょう。

人生を楽しみましょう。

ーーーーーーー

ずっとキャンペーン中カードチャネリング

よろしくお願いします↓

ーーーーーーー

🌠お試し価格カードチャネリング

・2,000円/30分

ーーーーーーーー

 

その他施術、セッション、お茶会のお申し込みは

下記リンクのフォームよりお申込み下さい

お申込み

 

よろしくお願いします。