お茶会開催のお知らせ〜♬ | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、昨日は満月でしたね。

今度お茶会を開催する予定です。タイトルはこちら

「32歳からの自分探しはエンジェルにお任せ

夢中になれる毎日が始まる天使のお茶会

~エンジェルオラクルカード体験会~」

 

日時:10/28(土)15:15~17:45、15:00から開場

参加費:3,000円

場所:スペースブリット大手町 5A

(東京都千代田区内神田2-2-5 光正ビル5F)

 

東京メトロ大手町駅A2出口から出て右(神田)方面に

まっすぐ歩き、高架下にある橋を渡り、鎌倉橋交差点を

過ぎ、横断歩道を渡ったトヨペット向かいの黒い建物1Fに

ある中華料理店「好来」入口隣のビル5階です。

 

会場の詳細はこちら

地図も載ってます

 

こんなお悩みを持つ女性にオススメです。

◆自分を好きになれない

◆セルフイメージが低く自分に自信がない。

◆自分の本音を無視し、人の意見に流される

◆自分だけ不運、もしくは愛されないのでは?と思っている

 

私は長い間慢性疾病を患い、新卒で就職出来なかった自分は

「ダメな奴」と決めつけ、しなくても良い苦労をして来ました。

慢性疾病で身体と心が弱り、セルフイメージが余りにも

低かった為です。

 

就職経験のない自分を雇ってくれた最初の職場で一般常識も

知らない自分に自信がなかった為パワハラ、セクハラ、

モラハラを受け入れてしまいました。私はダメな奴だから

仕方がないと思ったのです。当時の私はどうかしてるぜ!と

しか言いようがありません。。。

 

その他家族間トラブル等色々な事がありました。

自分だけが辛いのかと勘違いしていました。

 

「運」について書かれた本を読み、その流れで必然的に

スピリチュアルに触れました。そこから人生が変わりました。

 

セルフイメージが低いままだと貴方の周りにはその

痛いところを突いてくる人たちばかり集まって来ます。

「そのままではダメだよ」という合図です。

 

エンジェルオラクルカードをお持ちします。

スピリチュアル的なアプローチをしますのでそちらに

興味のある方もお気軽にお越しください。

 

こんな未来が手に入ります!

◆セルフイメージが上がる

◆自分を好きになる

◆自分軸で生きていける

◆人の意見に左右されない

◆人間関係がうまくいく

 

まずはお茶会にお越しください。

エンジェルオラクルカードを触ってみませんか?

1枚カードリーディングがもれなく付いてきます。

参加頂いた方には個別相談が無料で付いてきます。

 

申込フォームはこちら

ご参加お待ちしています。

 

辛い思いをしてきたので寄り添える事も有ると思います。

人生で夢中になれる何かを探しましょう。