そこに私はいません〜♫ | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは

新月の願い事はされたでしょうか?新月

 

スマホで音楽を聞くのが日課みたいになってます。

最近の曲はヘイリーの「Love Myself」しか知りません。

 

ジャミロクワイどうしているのかな?みたいなノリで

今はジャミさん聞いています。「Too Young to Die」を

初めて聞いた時は女性が歌っていると思った衝撃から

もう20年以上経過してるなんて。。本当に時間が経つのは

速くて、気が付くと老人と化しているのでしょうね。。

 

こんな感じで80、90年代音楽聞いていたら

「カシミール」が流れてきて

この曲は親父が好きだろうなとふと思いました。

 

畳み掛けるように映像が浮かんできました。

若くなり、ハツラツとしてダブダブした色の薄い

昔のスーツを着ていました。

話しかけられてるようでした。

 

生きている時は上手く行きませんでしたが親の

愛はありがたいものです。ドキドキ

 

亡くなった人をふとした瞬間に身近に感じる事が

あります。歌の歌詞じゃないけどお墓にはいないです。

 

納骨や墓の概念はもっと自由で良いと思います。

自分は灰にして土に蒔いて欲しいです。有機は自然に

還るのが一番です。墓いらねっすと思うこの頃。。

海に撒くと船チャーター代がかかるし、水が汚れます。

 

今はそう思っていますがもっと歳を取ると考えが

変わるかも知れません。