5月のスケジュール | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんにちは爆  笑

気がつくと巷はGWの真っ盛りでした。

 

昼さがりにNHKで男性更年期の話をしていました。

男性もイライラしたり寝汗異常にかいたり、

ウツっぽくなるそうです。ホルモンに蹂躙されます。

 

所詮言語能力あっても動物に変わりないから生殖能力が

衰えると身体に色々な事が起きますよね~

 

私も始まったばかりの頃は自分に何が起きているのか

分かりませんでした。悲観的だし、やる気出ないし、

2時間おきに身体が燃えるように熱いし、判断力が

おかしいし、動悸、吐き気が毎日15分程あって

辛うございました。

 

今も仕事中に動悸が始まり、時々苦しいです。

んで太るしで、更年期に入ると顔も身体も崩れ出します。

 

職場にはオジさんは沢山いますがオバさんが少ない

ので相談も出来ないし。もう治らないと悟ったので

市販の漢方薬でコントロールしています。

 

赤坂サロンですが採算が取れず解約しました。

今後は貸し会議室や東新宿のレンタルサロンにて

地道に活動していこうと思っております。

 

5月の活動可能日は下記です。

5/5(金)、5/6(土)、5/7(日)、5/13(土)、5/14(日)

5/18(木)、

ーーーーーーー

今だけお試し価格カードチャネリング

・2,000円/30分

ーーーーーーーー

ぜひお試し下さい。

 

5/28(日)レインドロップデー

レインドロップは経皮でも大丈夫な何種もの

身体に有効なエッセンシャルオイルを背中に

雨だれのように数滴落とすトリートメントです。

施術は1時間ほどです。下記の時間帯で

お申し込みお待ちしています。

13:00~14:00

14:30~15:30

16:00~17:00

 

施術、セッションのお申し込みは

下記リンクのフォームよりお申込み下さい↓

お申込み

 

場所は西武新宿線新宿駅南口すぐそばの

レンタルサロンか貸し会議室、その他となります。

 

レインドロップ施術は西武新宿線新宿駅南口近くのレンタル

サロンにて行います。アクセスは申し込まれた方にお知らせ

致します。とりあえずご興味ございましたら連絡下さい。

よろしくお願いします。