10/31は蠍座の新月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、11月はファンタビが封切られるし

ブリジットジョーンズ3は既に上映されてるしで

映画観に行く機会が増えそうです。

 

10/31、2:38から蠍座の新月です新月

ボイドタイムは11/1、11:43〜23:42

願い事は10/31のうちに書き出してしまいましょう。

 

今年の10月は新月が2回ある珍しい時です。

その上ハロウィンなので邪気、悪い気を取っ払う

のにいい時期です。

 

塩を入れたお風呂、クリスタルチューナー、精油、

チベット仏具ティンシャ等でオーラを浄化して

おきましょう。

 

貴方の周りの人が良い方に入れ替わって行く

機会になるかも知れません。

 

私が所属している部署に陰気な人がいます。

病弱そうな男性です。

心を閉ざしている壁みたいなものを感じますし、

管理職でもないのに威圧感があります。

 

心も開かず、威圧的でその上動作が気持ち悪いって

どうなんですかね?どんな人生を送って来たのでしょう?

自分の事が嫌いなんでしょうか?カゼ

 

すぐに感じるような陰気な気を発してるとまず天使の様な

良い精霊は寄り付いて呉ません。ショック!

心当たりのある方はまずは口角を上げてみましょう。

 

胸を張ってニコニコしていれば持ってる気も良い方へ

変わっていくと思います。過去を悔やんでもどうにも

なりません。ネガティブな思い込みを取っぱらいましょう。

 

ハッピーハロウィーン!ドクロ