10/1は天秤座の新月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

本日10/1, 9:12から天秤座の新月です新月

ボイドタイム10/2,14:42~10/3,9:12

まだ時間はあります。2日の午前中までに

願い事は書き出してしまいましょう。

 

2016年もあと3か月ですね。会社も目まぐるしく、再度

異動となりました。定年まで待てず、会社辞めたくて

好きなことをしたい為に新規のサイドビジネスやって

みようと思ってましたが、結構初期費用もかかるし、

色々買い揃えなくてはならないのでそれが煩わしく

下手したら苦情も来そうなので。。

 

やっぱり持ち駒で頑張ろうと思います。

化粧品を加えた新メニューを作ってみようと思います。

そのうちモニター募集しますのでその節は

よろしくお願いします。

 

昨日は「君の名は。」アニメ映画見てきました。

思春期男女の中身が入れ替わるっつーアニメ、コミックに

有り勝ちな状況から始まりますが時差があるのが独創的でした。

これ以上書くとネタバレになります。

 

背景が、特に空がめっちゃ綺麗です。

新宿周辺のロケハンもしっかりしてます。

面白かったし泣けました。お勧めです。

 

今日はうささんのお茶会に参加しました。

うささんはナチュラルクラスター代表です。

拠点は名古屋ですが東京に見えてて、帰る前の

軽いお茶会です。会社でも家でもスピ話が出来ない

ので楽しく過ごさせて頂きました。

活き活きしてしまいました。

 

最近までずっと暑かったので自分、全部夏服コーディネート

でした。ま、いっか。。