9/1は乙女座の新月 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは
2016年も3分の2が終わりましたね。

9/1(木)18:03〜乙女座の新月で、日食が起こります。
浄化の力が強いので、浄化瞑想をお勧めします。新月

軽く目を瞑り、自分のオーラの汚れが吹き飛ばされ
浄化の光でいっぱいになり、輝くイメージを
してみて下さい。各チャクラをガラスボールに
たとえ、ピカピカに磨き上げるイメージするのも
いいと思います。お時間あったらやってみて下さい。

ボイドタイムは9/3、7:14〜9:57です。
9/1〜9/2の間に願い事は済ませておきましょう。

乙女座は医療、健康に関するキーワードが多いです。
下記のワードを参考にして下さい。

◆乙女座キーワード
「食生活」「運動(エクササイズ)」「ダイエット」
「癒し」「ヒーラー」「看護師」「医師」「介護福祉士」
「栄養士」「秩序正しい環境」「詳細を詰める」「事務」
「時間を守る」「分析」「洞察力」「自己管理」
「時間管理」「順応性」「実用的サポート」
「純粋な動機」「良心」「統合能力」「加工」

◆乙女座短所の解放キーワードは
「批判」「非難」「心配」
「完璧主義にならない」ことも感じてみましょう!

◆乙女座が支配する器官◆
「髪」以外は「腸」「大腸」「便秘」「下痢」
等消化吸収に関わる器官。

おヴァちゃんになって、内臓も傷んできたので
お腹が丈夫になるようお願いしてみようと
思います。