癒しカフェ自分の出し物 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんにちは
花粉めちゃ飛んでますね

4/23癒しカフェでの自分の出し物を紹介します。
出展者様あと6名募集しています。
メニューが決まった方からご紹介して行きます。

1,000縁/15分、2つ組合わせ1,500縁/30分
☆お好きな所にレイキ
☆センセーションカラーセラピー
☆カードリーディング
(インナーチャイルドカード、オラクルカードどちらか)
☆アトランティスクリスタルヒーリング

☆エンジェルセラピー(下記4つから1つ選択)

•ミカエルのコードカッティング
身近な人とネガティブな感情で繋がっているようなら
対等で愛の有る関係に修復します。

•ミカエルのオーラバキューミング
ネガティブな感情をバキューミングします。

•ミカエルのサイキックアタック解除と防御
周りの人からネガティブ感情をを解除し、それらを防御します。

•サイキックプロテクションフレームアチューメント
アチューメントを受けるとミカエルの力を呼び出し、
プロテクションして貰えます。朝と寝る前が効果的です。

開催日:4/24(土)
開催時間:10:30~17:30(17:30に撤退)
出店料3,000縁

セッションは15分前に終わるようお願いします
場所はいつものここ↓
Starleq Cafe
住所:文京区本郷2-8-1 寿山堂ビル2F
最寄り駅:JRお茶の水駅、丸の内線お茶の水駅
丸の内線、都営大江戸線本郷3丁目、千代田線新御茶ノ水駅

是非遊びに来て下さい。
お茶のみながらセッションが受けられますので
ご近所やお友達とお誘い合わせの上、遊びに来て下さい。
お待ちしております。