3/15の1枚引きい | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは、
昨日は1日中雨でしたね。。
寒いし、一瞬会社休みたいと思ってしまいました。
もちろん行きましたが。。
ホワイトデーでゴディバ頂きました。
すっかり忘れてました。ありがとうございます。

3/15のインナーチャイルドカード1枚引きは
「Two of Wands」です。理想の自分と今の自分と
のギャップにイライラしていませんか?

成功している人は努力しています。一長一短で
変わることは出来ません。毎日少しづつ改善され
変容して行くものです。「私は成功しつつある」と
自分の意識に語りかけましょう。




2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[