直感に従おう。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは
タイトルを「直感を磨こう!」 に変えました。
これは自分にも言える事です。

直感に従うって大人になっちゃうと難しいですよね。
自分もしばしばスルーしてしまいます。ガーン

バス乗れないと諦めたら「バスは遅れてるから急げば
間に合う」と教えてもらったのに、歩いちゃったり。。
又いつものルートで面談に行こうとし、違うルートの
考えが沸き上がったのにスルーして、結局JR
停まってたり。。素直に直感に従えば良いのに。。

自分の沸き上がるイメージとの違いは
「こうなったらいいな~♫」ではなく
「こんな感じがする」を採用して行く事です。

毎日グランディングし、プロテクションして
「こんな感じがする」を採用して、
直感を磨いて行きましょう。キラキラ