そのうち伺います。。 | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

こんばんは
3連休も今日で終わりですね。
正月気分も今日までです。

昨日から又日枝神社行かなきゃ病になりました。
この前、車が停まってて末社にお参りできなかった事が
発端で行かなきゃと思ってしまいます。

神社や稲荷には明るいうちにお参りしたいんですよね。。
もう夕方近かったので止めときました。
近いうち、行って来ようと思います。