目的以外の事が楽しかった〜♫ | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

異動で職場が江東区になったので帰りに寄れそうな下町
レンタルスペースを探しました。それでも台東区まで
出なくてはなりません。

蔵前、浅草の物件下見に行きました。一方は水曜日に
借りられず、もう一方は浅草寺の裏、いわゆる奥浅草です。

駅から結構遠かったし、場所が分かりにくいかな。。
どっちもなんだかなぁ~、、悪くないんだけどね~
悩ましいな~あせる

道すがら甘味処「梅園」でみつ豆食べたり、浅草寺行ったり
帰りに押上から帰ったのでスカイツリーを近くで見ました。
本当の目的以外の事が楽しゅうございました。音譜
スカイツリーはソラマチだけ行くならウイークデーの夜に
行くの良いかも知れません。
楽しかったけど足が痛くなりました。足をマッサージして
寝ようと思います。。あし

$みんなまとめて幸せになりましょう!-梅園みつまめ~

$みんなまとめて幸せになりましょう!-夜の浅草寺~


$みんなまとめて幸せになりましょう!-スカイツリ~