おべんきょしてきました~ | 悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

悶々とした日々にさようなら!毎日を最高に愛おしい日々へと激変させる魂の道しるべカウンセラーみつ子 

こちらにアクセス下さりありがとうございます。
自己卑下、自己肯定感の低さからの脱出、やりたい事に
挑戦してみるマインドセットをテーマにしています。
よろしくお願いします

インサイトチャネリングの講習会に行ってきました。音譜
自分の事を高次の自分に聞いてみるワークです。
「見えない、聞こえない、感じない」から始められます。


1日目:インナーチャイルドの癒し
2日目:ハイヤーセルフに自分の天命を聞いてみる
2日間のセミナーでした。分かりやすかったです。


ハイヤーセルフに質問した際に見えた映像、又は目を開けた際に
飛び込んできた物から言葉を連想する事によって言語化していき、
質問の答えを見出すと言う手法です。!!


シートに書き込んで行くことでスピリチュアル系をおべんきょして
行くと突き当たるもやもや感が無く、明確で、腑に落ちました。虹


「あなたは泣いていないから心を開いてない、インナーチャイルドが
心のブロックになっている、だから繋がれない!云々かんぬん」など
責められる事もなく、ハイヤーセルフに繋がった感も有り、
講習会に行って本当によかったと思いました。音譜


くにさき先生ありがとうございました。ラブラブ