現代レイキマスター  カーネリアンかおりです

あなたのハート(気持ち)が今よりも豊かになります   

レイキはたくさんの愛をハートに宿します

 

パスタ料理のランチ 久しぶりにお会いして以前とは違う今の状況

          話しの内容は盛り沢山 空白の年月を感じる

          

オムライス     癒しであり 心地よい時間の共有

あんみつ&珈琲   信頼とお互いを知っているという仲

 

得るものがあり 胸の内が解放される 癒し 笑い ストレス発散

これらが全てランチタイムに含まれている有り難さ

 

離れていても身近に感じる存在は良き理解者であり愛おしい

近くにいて多くは語らない存在は良き理解者であり愛おしい

 

同年代の友達 知り合い 

子供から大人になった我が子

癒しと愛のかたまりのペット(家族)

日常を共に過ごしているパートナー

偶然だが昨晩同時間に鬼滅の刃を見ていた私と10歳の彼女

感想をラインで語り合う(笑)

成長の楽しみを与えてくれる

 

奇跡と神の計らい

出会うべくして出会った

今世の出会いに感謝♡

 

 

カーネリアンHP ・・・ http://www.carnelian1717.com/