こんにちは

豊明市・緑区ゆきこピアノ教室です

ご訪問いただきありがとうございます

 

 ピティナ /  Facebook / YouTube


今日は楽しいことから一日が始まりました

朝から元生徒ちゃんママにご訪問いただき

アンサンブルをしました

自由にお互いの音を聴きながら気楽に

プライベートで音楽を楽しめるのは
 

本当に久しぶりです



音や楽器のことなどお話ししていたら

あっという間にお昼

しっかりリフレッシュできて

 

気分爽快です

 

 

構えずリラックして音を楽しむ

大切な時間をくださった生徒ママに

感謝いたします

またお心遣いもいただきまして

とても可愛いお菓子箱は

一気に春色


今日のレッスンが軽やかに

 

はじめられました

 

 





 

クラシック音楽にはこんな効果があります

といつもお話ししていますが

今日私が身を持って体験しました

 

 

只今 LINEお友達登録で


お得なクーポンプレゼント中!


どうぞお気軽に
 

 

 



 

 

新学期前にピアノで心を整えてね

 

ピアノをはじめるのは

いつからでも大丈夫です

興味を示されたら

先ずは体験してみましょう

 

3月は体験レッスン無料です

 

LINEにご登録の方はさらに

 

お得なクーポン差し上げます

 

まずはLINE公式アカウント

お早めにお友達になって下さいね

1対1のトークで安心です

スタンプ1つ送信で登録完了

 

 下差し

 

豊明市・緑区ゆきこピアノ教室では

いつも楽しく笑いありのレッスン

出来ないところは一緒に考えて

できるように進めていきます

はじめての方でも安心優しく丁寧で分かりやすく

長く通えるピアノ教室です

 

お一人おひとりピアノのわが子と思い

個性を伸ばし、自信・自己表現力を身につけ

前向きな言葉かけで自己肯定感もあげられる

ようにレッスンいたします

 

またお子様だけでなく大人、シニアの方にも

育脳ピアノレッスンの教科書に基づき

レッスンをしております

心豊かに末永く楽しく

ピアノに向きあっていただけるよう

ピアノライフをサポート

 

ピアノが弾けることは一生の宝物です

 

ピアノを習いたいなと思われている方

ぜひ体験にお越しくださいね

 

楽器のことやピアノでお困りのことなど

些細なこともでもご相談お受けしています

 

宝石緑「一般社団法人フィギャーノート普及会

HappyMusuベーシックインストラクターコース修了」

 

 発達にかたよりのあるお子さん

 ハンディをお持ちのお子さんも

 現在受け入れております

 どうぞお気軽にご相談ください

  ダウン ダウン ダウン

 友だち追加

 

ピアノこころのほけんしつ特別講座で

TOKYOMXさんの取材が入りました

全国のピアノの先生が集まりました

 

 

こころのほけんしつLINEスタンプもできました

パソコンの後にいらっしゃる長坂先生のデザインです

 

[ピアノこころのほけんしつスタンプ]https://line.me/S/sticker/18560192/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

 

ピアノが弾けるようになると

 

違う世界が広がります

 

   

  ベルオトコロドットコムベル

 

オトコロドットコムの

音楽教室ジャンルに掲載されました

 

 
 

 子供の集中力がUPする

 親子の新しい会話も生まれる

 感受性や明るさが身につく

 

そんな財産になるピアノをはじめませんか?

 

 

image

 

Riko-PianoChannel ご覧ください

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉TV

「シゴトのコンパス」インタビュー受けました

 

 

練習中動画

 

 

 

 

 

姉妹連弾

 

 

年齢問わず人気のプッシュポップバブル

年少さんしっかりの指トレーニングしてくれました

 

 

 

 

教室紹介動画

 

 

 

※レッスン中は電話に出られないことが多いです

 その場合はお手数ですが再度おかけ直しいただくか

 メール、LINEからお願いたします

 24時間以内に折り返しご返信させていただきます

 

またこちらからの返信メールが遅いなと思われた場合

 迷惑メールボックスに入っていないかご確認下さい

 

  image 

 

【ピアノこころのほけんしつ登録教室】

 第二の母と思い

 日々生徒様のご様子を気にかけながら

 レッスンしております

 ピアノ教室が心のよりどころ

 笑顔でいられる場所であってほしいです