本日、早朝よりお出かけ。なんと平戸方面。釣りならいいけど普通に仕事。 | 丸福好日のツレない日々-福だより

丸福好日のツレない日々-福だより

釣りやキャンプ、酒、料理、スポーツ、イベント、お散歩など、世のため人のためになることとは一切無関係の超ユルい日常を記します。

よっ、どうも。

 

GWも、アッちゅう間に終わりまして、今日からまた平常に戻りますな。

 

Hey Joeと歌ったのはジミヘンだったか。

 

春日原のジミヘン、いや地味変人こと当方は、本日もお出かけであります。

 

行き先は、あの平戸。釣りならいいけどねえ。

 

終わったら長崎へ下道で移動。そしてまたお仕事。

 

ということでなかなか忙しいので本日これまで。行ってきます。

 

せめてお昼に、美味しいものでも食べたいねえ。

 

では。

 

過去写真。海鮮丼でも食べれればいいけど。