今日はゆっちゃんの学校の授業参観でしたニコニコ


ずっ〜〜〜と、

参観はパパにお任せして

母は行ってなかったのですが

今回は、母が見に行きましたキメてるびっくりマークびっくりマーク

ADHDの我が子がどのくらい成長しているのかドキドキラブラブ


んが、

結論から、言うと…

母は教室を出た後に涙が出てきました悲しいハートブレイク


今日は算数の授業を見たのですが

授業中、ずっとノートはとらない驚き

定規、消しゴム、えんぴつで遊んで机は

グチャグチャ驚き

隣や後ろの子にちょっかいを出す凝視


一人だけ異端児が不安不安不安


1年生の頃の方が授業に参加して普通だった真顔

4年生になって、授業に参加してなかった真顔

学校生活に対して目を背けすぎていた自分に後悔です悲しいガーン


そろそろ通常学級、無理なのかな無気力

担任に何回か相談してるけど、学力は大丈夫だから通常学級でってずっと言われてたけど…

絶対、大丈夫じゃない。

支援必要にしか見えませんでした不安ガーン


ゆっちゃんの後は新1年生の弟君を見にいきましたが、ゆっちゃんが心配すぎてちゃんと見てあげられませんでした赤ちゃん泣き弟君、本当にごめんね!