久しぶり | 元気を出して。これからこれから。

元気を出して。これからこれから。

己を励ましながら、より充実した日を送る為に。

コロナ、熱中症。高齢者は注意しましょう。毎日毎日耳に入る言葉。

もういい加減うんざりとおもっていた時、めったに鳴らなくなっていた携帯が突然鳴った。

「私は誰でしょう?」

懐かしい、ちょっとふざけた物言いの人。

気持ちはすっかり数十年前に戻っていた。

声は昂ぶり、心は乱れ。自分で自分が信じられないほど・・・。数分間の出来事だった。

 

数時間たった今。

夢だったのか、現実だったのか?何を話したのか?

「また電話するね。」の言葉が耳に残っている。

現実だったならまた電話が入るだろう。

 

老いの妄想だろうか?