5月ももうすぐ終わり

玉名の裏川に行ってきました







いつもなんとなく終わりがけでしたが

今日はすごくきれいでした

旬です






黄色い菖蒲もあるとは。






河川敷が無料の駐車場

マリーゴールドが今年も美しい

花を植えてる方

駐車場整理の方

感謝です。



ちょっと街あるき。








マルシェも。


とびだしぼうやはディスプレイですかね。






うさぎ

まだ開いてませんでした。






hikeで無農薬野菜を販売されてたので買ってみました。高菜とほうれん草、サラダごぼう

夕方から街中は歩行者天国になって、いろいろイベントもあるようです。

夕方、体力あればまた行こうかな。