さて転職してから、(職は変わってない。会社が変わった)事務所でごはんが食べられなくなりました。

なんでやねん。

におい?

社食があるんですがね
遠い!

社食のていしょくは440円です。
安いのか高いのかー

夫の人が弁当を持たせてくれるので
社食と交互に食べております。


ニラ卵焼き。うまい。

ソーセージに切れ目を入れる夫の人。
(私はいれません。面倒だから)

切り干し大根も手作り。


おにぎり。嬉しい。


白いごはんがキライなので、なんかまぜてくれます。

休憩。
PRONTOの抹茶オレ。
氷多すぎ!
次から絶対トールサイズにする。足りん。



タケノコごはん。


あさからチャーハン。ありがとうございます。


ちなみにごはんは全面にあります。


弁当箱はアルミの。無印です。
小さいが意外と深くておなかいっぱいになります。

塩昆布はクラコン部長の。




いつも早起きありがとう
ごちそうさまです。