熊本市現代美術館の和田誠展の前には

COCOSAに行きました。

もう5thなんですと。早いですね。

ダイエーの時代と比べてなかなか足が向きません。

ダイエーに入ってたVIE DE FRANCEのイートインでパンを食べるのが楽しみでしたなー。

今もあるのかしら。

 

熊本の写真家西本貴美子さんの特別展です。

(もう終わってますね・・・)

時系列無視で投稿してます・・

 

 

 

写真・・・ここも撮影OKでした。

触ってはいけない。

 

この方のことは知っていました(写真集見た)が、加工もご本人がされているとはー。

誰かやっているのかと思ってました。びっくり。

熊本の高齢ご婦人はパワフルでセンスがある!シスコ!

 

 

車に轢かれるシリーズ。

 

なんか食べてる(笑)

 

 

私たちもお昼。

丸菱さんへ。

 

 

どんぶり(ボウル)いっぱいのサラダうまー。

スープはじゃがいも冷製。

 

 

死ぬほどおいしかったホロホロ鳥のパスタ・・・・

夫の人はチキンのなんとか。

野菜たっぷり。

 

いつも添えられるティラミス味のナッツ。

うまー。(お店に売ってあります)

 

ランチ・・・1300円くらいだったかな。

いやいやお値段以上。

夜もいってみたいな。

今回も美味しかった!