ちび子(ねこ)の考えていることがわからない!
 
「家から出たい」(出せ)
「家に入りたい」(入れろ)
「ごはん」(エサ入れろ)
「おやつ」(おいしいおやつくれ。まずいのは食べん!)
 
このくらいです。ねこの気持ちがわかるのは。
 
あと、夫の人は
「かわいいでしょ」(かわいがれ!毛づくろいしろ)
「こっち」(外に出てこい。話はそれからだ)
 
がわかるみたいです。
 
なので
禁断の猫語アプリを入れました。(夫のスマホに。勝手に)
 
 
ほう・・・
 
 
 
狩りをしてばかりではないか!!
ちょっと!
野良猫じゃないんですから!!
 
しかし
何度かトライしてみたら

 
 
 
あれっ
こんなことを・・・
 
 
 
 
今追いかけてるらしいです。
大好きなエサじゃないのか?
 
 
わー
愛に飢えている。
中年女子(ねこ)

 

 
 
ほんとうかなあ・・・
 
 
「チョロいぜ」