水俣は湯の鶴温泉に行ってみることにしました。
 
湯の鶴温泉は行ったことありません。初です。
 
九州自動車道、下り。八代過ぎて日奈久方面に行きまして、水俣インターでおります。
(日奈久~水俣まではなぜか無料です。)
10時頃に出発。お昼くらいになると思うので、現地でお昼にしたいと思います。
 
そうめんがいただけます。
しかし地図で見るとまあ山奥。
もう一つ候補が。
ハムやソーセージがいただけるところ。
 
夫の人に聞くと「豚で。」とのことで
モンヴェール農山さんに行くことに。
 
いやいや
道がー!
狭いー。
秘境感あるー!!
 
着いた・・・
ふう・・・
 
 

 
レストランあいてたー。よかったー
人もいるー!
 
入口でレストランメニューかBBQメニューか聞かれて
BBQの方へ。
 
豚だからかリーズナブルですねえ
前菜。うまー
 
おっ
七輪が来ました。ここは和風。
お野菜もごはんもキムチもついてきます。
わあー
おなかいっぱいー
モンヴェールポーク・・・おいしい・・・
 
 
 
食後はハンモックであそぶ。
 
草食動物がいるのでふれあう。
 
うさぎややぎやひつじもいました。
 
豚は見なかったです・・・
 
 
ごはん完食できなかった・・・
しかし、ここでがっつり食べててよかったです。
夫の人はいつも正解なのです。