まちの接種の順番がまわってきましたのでね

先々月にネットから予約して

ワクチン打ってきました…

 

注射は全然痛くなかったです。

全然・・・・

あの

バリウム前に打たれるよくわからん注射に比べたら

「蚊?」みたいな・・・

 

 

15分、別のところで待機させられる(アナフィラキシーショックの様子見)のです。

「よゆう~」

と思っていましたら

5分ほどたって

「くらっ」ときました。

 

視界が狭まってくる感じ。

そして汗が・・・・

あきらかに「なんかへんー」

な感じでした。

 

うわ、と思って周りの皆さんの気配をうかがうも、特に・・・・

そして人を呼ぶまでもなく・・・

15分(やたらと長かったような)経って、まあ、歩くこともできますし平静を装いつつ会場を後にしました。

 

インフルの予防接種、毎年打ってるのですが

いや、違いますね。あきらかに。。。。

ふわふわしながら運転して帰宅。

 

その日はよく言われている「腕が痛む」もなく、

ご飯食べてお風呂に入って就寝・・・・

 

翌日、朝、起きたら腕がいたい。

しかし、耐えれないほどではない。寝違え?の痛みみたいな感じでした。

その他に症状はなく、その日はコストコなど行って夕方帰宅。

 

すると

夕方から関節痛が・・・・

そして神経もピリピリ。。。

 

熱をはかると37度・・・わーびっみょう~

 

熱に弱いというか打たれ弱いだしおしみ。

こんな微熱でもけっこうつらい。。。

 

あらかじめ買ってあったセデスを服用~

でもごはんは食べる~

寝る~

 

夜中痛みで起きる~

朝4時にセデス追加で飲む~

 

鼻水出てきたーのども若干痛い・・・

でた。

やっぱり副反応きたー

遅かったのは49さいだから??

 

というわけでほんとのコロナじゃないだろうか・・・とびくびくしながら過ごしております。

現在熱は下がってます。

2回目がこわい・・・いやだなー