夫の人、退院しました。
短いようで長いようで短いような5日でした。
 

なぜそう思うかというと

いきなり入院し

ほぼいきなり退院

だったからです。

 

なんか、予定がわかればですね。

まあそんなことも言っていられず。

健康ってありがたいです。

体があれだとメンタルがやられるので

本人はもちろんのこと

家族もです。

 

しかしはっきりした原因がわからぬなのでもやもやしますねー。

大雨のストレス?

おなかの調子が悪くなるのはあるかもしれませんが

40度近くの高熱が出るって

やっぱ、菌でしょ。

 

治って(治ったのか?)よかったです。

コロナのなか

ほんとこわい。

 

最近、白黒猫ちゃんが登場です。

新顔です。l

 

この辺を縄張っている「茶」とこの前喧嘩(言い争い)をしていました。

 

 
かわいい。
どう見ても若手。
 
 
 
 
 
ちび子を外から呼んでいました。
おいおい
こいつはおばさんやでー。
子どもも産めないんやでー。
 
「悪口言ってるわね」
 
 
 
岩合光昭の猫歩き
ちび子