抹茶・・・
昔は抹茶系のあまいのは苦手だったのですが、
スタバの抹茶ラテが案外美味しく
克服してしまったようです。
 
というわけで(?)
ファミマの「お抹茶チーズケーキ」というのを食べてみました。
 
 
横開け袋入りタイプ。
230円くらい?
 

 

開けてみます。

わっ

なんか 砂子みたい。

 

スプーンもつけてくれました。ファミマの方。

 

 

 

 
 
おー
チーズ。
チーズケーキ。
の奥に抹茶の風味がする~
 
美味しかったです。
だしおしみ的にはも少し苦くても良かったかな。
でも子どもさんも食べるかもしれませんしね。
 
今回は紅茶と一緒にいただきましたが
抹茶を合わせたらどんな味がするんでしょうかね。