くまもとにビックなカメラがオープン!
したので
ちらっと寄ってみました。
 
バレンタインのお返し(じいの)を買うためにシェ・タニに行ったのですが
久々過ぎて
道に迷いました。。。
 
その日は市電と車の接触事故が朝あったばかり。(けっこうよくあっている)
こわー
 
シェ・タニは鶴屋さまにも
健軍にもあるんですがね。
本店の方がイキがいいんじゃないかと思って。
 
バウムクーヘンが美味しいです。
シュークリームはなかなか手に入りません。タイミングがわるい。いつも。
 
帰りに冷やかしで熊本駅に。
 
駅にはスタバとシアトルコーヒーが入っていますが
これからプロントもオープンするようです。
 
ビックカメラは駅を背にして左側のビル。(ニューホテル側ですね)

 
熊本駅。
 
 
 
駅を背にして右側がアミュ。
まだオープン前です。
 
 
今は長崎駅のように歩道橋があります。

 
 
 
駅にも駐車場がありますが。
あと、二本木の方面左側にも広いコインパーキングあります。
森都心ビルの駐車場が安いのではと思います。
ニューホテルお向かい。ルートインホテルの方ですね。
 
 
ブレンダーやブルーレイレコーダーをちらちら見つつ
ジャストルッキング
見学のみ・・・
3階のセリアでお皿を一枚買い、
モスでぜんざいを食べて帰りました。
あと、晩御飯も作りたくなかったので駅ナカのヒライで夜用のご飯を買いました。
 
セリアも モスも ヒライも
地元にあったね・・・