昨日はおひなまつりでしたね
もちろん
なにもしてません

しかし

夫のひとがフォンダンショコラを作ってました
いちおうひなまつりということで。


2どめ。

けっこう チョコ トロリと。
うまー。




けんざかいちく
となり町の公園に。

金魚と鯉のさと広場。
しばらく来ないうちにカフェができてた、、


利用者も少なく、園内の小川も水が抜いてありました。



広場ではおじさんが肥後ちょんかけごまの練習。背中を通過させる技、、むずかしそう。。


こぶしかな?





プラタナス。
鈴懸の実。。
丸くてかわいいね。

今日は職場であられをもらいました。



ひなあられ、とおもいきや
あられ。塩あじ。うまし!