こんばんはお月様
ネイリストのMAIですピンク薔薇

それにしても毎日暑いですね😵💦
すっかりエアコンとお友達の日々です。

そんな中先日日本一暑いとも言われる熊谷へ!
目的は熊谷で、いや、全国区で有名なかき氷屋さんです🍧
朝の8時半から整理券を配るというので整理券求めて朝も早よから熊谷駅へ。
駅前はミストが出ていて涼し気ですキラキラ
暑い街ならではの工夫ですね!
そして市役所近くまで歩いて10分強でしょうか。
やっと到着。

慈げんさん

あ、うちの坊ちゃんですにやり

整理券をもらって、オープンはまだなのでしばし駅近くで待機していざ再びお店へ。

やはり有名店!
テレビの取材も来てましたよ。

そしてお待ちかねのかき氷爆笑ハート

私はクリームが乗っている桃のかき氷
ミルクにもも レミヨのエスプーマ
レミヨ??
と思いましたが、レモン、ミルク、ヨーグルトらしいです。
このクリームかさっぱりしてて、かき氷もふわふわでどんどんいけちゃいます!
中には桃もたっぷりで食べ応えもバッチリキラキラ

こんなかき氷は初体験でした爆笑ハート

機会があれば是非足を運んでみてくださいキラキラ
ご馳走様でした爆笑

今日はネイルとはなんの関係もないブログになってしまいました笑い泣き

おやすみなさいお月様キラキラキラキラ