焼けた肌ケアに | 福間文香オフィシャルブログ「Fukumagazine」Powered by Ameba

福間文香オフィシャルブログ「Fukumagazine」Powered by Ameba

福間文香オフィシャルブログ「Fukumagazine」Powered by Ameba
MODEL Marine Diving , La SCUBA
TV CM ロート製薬 アクネス25 ,「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め レギュラーソリュブルコーヒー」...



おはようございます。

先日 撮影で、

お肌が太陽に浴びすぎちゃったので、


いつもお世話になってるENSPA


ケアしてきました~



{45DADA40-BF3D-4A39-ADCB-BF675D7D728D:01}



ホームケアマッサージで

リンパを毎日流してるけど



やっぱり


お店でやってもらうと


自分ではなかなかできない


力加減で、リンパを流してくれるから


いつもより顔が引き締まります



メイドインJAPANで

オーガニック

のものを使ってくれてるので、


お肌にも安心





麻布十番駅近くにあるので、



終わった後、


いつも抹茶カフェに行くのが定番コース






おにぎりとソイ抹茶ラテ 

の組み合わせが好き




みなさんもよければ是非


行ってみてね~





Seayk🌺



P.S.

この前書いた

傘のその部分の話。

コメントいただいて、

確かに、傘のその部分の行く末を話してなかったことに気づく。笑


いくら引っ張っても



取れず、驚くほど強い力で刺さっておりまして、



はい、


ちぎれました。   笑




この前の前の記事、


"今日の出来事"  についてのお話でした。